人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日記です。


by Cauru

LA、NY、オーランド ホテル編

LAはトランジットのだけなので宿泊はなし。




NYは家族の家に泊まるのでホテル宿泊はなし。




オーランドはWDWがメインなのでミッキーネットでそして最終日は早朝帰りなのでハイアットをダイナースのデスクにとってもらいました003.gif




宿泊は年末もあってかなり高くそしていい所は結構早めになくなったのでポップセンチュリーにしました‼️





本当はヒルトンやスワンとか考えたのですが買ったものをホテルに届けてくれたりマジックバンドがやっぱりいいと思いオフィシャルにと思い大好きなエプコットに比較的近いポップセンチュリーにしました001.gif





ポップセンチュリーは日によってですが日本人の方がいましたし韓国人の方もいました。
私はちょこっと韓国語がわかるので日本人の方がいなく英語は聞き取りはOKだけど返しがあまり得意ではないのでその韓国人の方がいたので韓国語で話したら解決できたりでポップセンチュリーにして良かったです♡
by skystar77 | 2015-06-20 17:57 | 2013〜2014 年越しアメリカ